秋、到来!
投稿日【2011年09月26日】


こんにちは。浜坂店です。


すっかり涼しくなり、秋の気配を感じられるようになりましたね。

先週は台風が次々とやって来て、大変な悪天候でした。

浜坂店のある二日市地区では、近くの川が警戒水域に達し、氾濫寸前という

ことで、町より避難準備の指示が出て、薬品、書類、機器類を2階に移動し、

待機するという事態に…。

幸い被害はありませんでしたが、開局以来2度目の出来事にヒヤヒヤでし

た。


*******************************


さてさて。

先日、わが家ではキャンドルナイトを行いました。



今年は節電の呼び掛けもされていましたが、

電気を消して、キャンドルの穏やかなあかりのなかでゆっくりした時間を過

ごすのもたまにはいいかもしれません☆





投稿者【浜坂店】